mediumをご覧の皆様、お久しぶりです。

久々の投稿となりますがお元気でしたでしょうか。

私は怒涛の一年を過ごしながら、この度amazonより電子書籍二冊を発売することが出来ました。

パチパチパチパチ~。

いやぁ、今回もがんばりました。

書きたいことが大きすぎて二冊に分けてのお届けとなりました。

何度もめげましたが、どうにかこの日を迎えることが出来ました。

本書は2019年12月~2020年3月、夫たぁの母国であるニュージーランで過ごした日常とキャンピングカー旅について綴っています。

キャンピングカー旅の他にもミルフォードトラックと並び人気の高い南アルプスを歩く二泊三日のルートバーンハイキング、そしてニュージーランド政府が推奨する連泊ハイキングのうち、唯一、川をカヌーで渡って旅するファンガヌイジャーニーにも挑戦しています。

夫婦喧嘩やとんだすったもんだ、瞑想での気づき、そして自然が与えてくれる豊かな時間まで、模索して生きる二人の旅をどうぞお楽しみください。

また出版を記念してニュージーランド旅の数カ月に旅したスペイン南方旅、「アンダルシアを駆け巡れ」を11月22日17時から11月26日16時59分まで無料でお読みいただけます。どうぞこの機会にご覧ください。

アンダルシアを駆け巡れ : のんとたぁのスペイン海外旅行記

Amazon、Kindle版電子書籍は、Kindle書籍リーダーがなくとも無料アプリケーションをダウンロードしていただければスマートフォン、タブレット、PCからお読みいただけます。

https://amzn.to/3OB3S8K

Kindle umlimitedにご登録の皆さまは無空真実全書をいつでも無料でお楽しみいただけます。

現在、AmazonではBlack Fridayを開催中です。

kindle unlimited 読み放題をご利用いただくと、無空真実の新書を含めたすべてのの本+登録されている本が3カ月間99円でお読みいただけます。

12月1日までのキャンペーンですのでお見逃しなく。

もし本が面白かった、楽しかったと思ってもらえましたら評価・プレビューを残していただけましたらスーパースプラッシュハッピーマウンテンです🤩

どうぞよろしくお願いします。

無空真実

--

--